港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2014年2月12日水曜日

牡蠣again♫♫

まだまだ極寒のニューヨーク。
今朝も−13℃!ほんともういい。。
そんな中、息子は日々めきめき成長していて、やっぱり言葉が可愛い♡
最近は私の真似をするのでオカマみたいになってきました(笑)
「ねんねよ〜」とか「パパあっちよ〜」とか(笑)
食欲も旺盛でお腹がすくと「まま、ごはん!」と言って私をキッチンまで引っ張って行ってお見送りしてくれます。
今朝はパパをお見送りした後に「あ〜ぁ、パパかいしゃ行っちゃったね〜」と、なんだかいっちょ前なことを言うのが可愛くて思わずぎゅーっとしてしまいました。

先日は近くにオイスターバーを発見し、ランチで行ってきました。
5th avの28stと29stの間です。
大好きな牡蠣をカジュアルに食べられるお店が近くにあって嬉しい!
夫とお昼からかんぱ〜い!
休日は遅めのランチをゆっくり時間をとって少し贅沢して一週間お疲れさま会をします。
店員さんもかんじが良く、お料理もどれも美味しかったし、リピート決定☆

0 件のコメント:

コメントを投稿