港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年7月27日金曜日

9740g

息子は七ヶ月を迎えました。
昨日はみなと保健所の計測へ。
その前はレッスンだったので、終わってから息子をPokkeに迎えに行ったりで、時間ギリギリに(というかギリ過ぎて私達が最後)到着したにも関わらずすごい人数!
計測が楽しみなのは皆同じなのですね。

Pokkeではいつもニコニコ過ごしているみたいですが、家に帰ると突然思い出したかのように泣き出したり。
他所で気を使ったからかな。
いつまでも王様ではいられないんだよ~
家族から離れたことがなかった息子には、大きな一歩です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿