港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年7月28日土曜日

お見合い




















我が家でお昼のホームパーティーをしました。
枝豆のスープが好評で嬉しい♡
前日から仕込んだかいがありました。
新しいワンピースが手持ちのイヤリングとぴったりだったのも一日気分が良い要因。
しかし結婚すると、夫に、寝起き→変身後の工程を隠し切れないのが現実。。
変身中って1番恥ずかしいですよね。
今朝も首から下だけ出来上がった状態で「息子が起きたよ~」とお知らせに来てくれて、ウキウキお化粧をしていたところから一気にシュンとなりました(´・_・`)
対策を考えよう。

健全なお昼パーティーも良いものですね♪
Aちゃん、Y、また来てね!



0 件のコメント:

コメントを投稿