港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年7月31日火曜日

銀座

息子のパスポートを申請しに行きました。
・母子手帳
・保険証
・戸籍謄本
・写真
であっという間に出来ました。

写真は申請所の隣で、赤ちゃん用の椅子の用意がありおもちゃで視線を合わせて、こちらもサッサと5分ほどで終了。手慣れています。
みんな赤ちゃん連れて海外に行くんですね〜。

我が家は夏は東京で過ごして秋の旅行を計画中!

帰りは銀座をプラプラ。
息子はベビーカーが好きで、ベビーカーから街行く人に愛想をふりまいて、声をかけられるのを待っています^^;目が合うとニッコニコ。
うん、男は愛嬌大事よね。ていうかめちゃくちゃ内弁慶なんですが。。
家では私が視界から1秒でも離れると「わー!」と泣き出して、センサーかってほどの察知力(。-_-。)
なかなかのかまってちゃんです。
甘えたで可愛いんですけどね♪(´ε` )
嫌でも数年後には離れていくのだし。

帰りは新橋からちいばすで帰宅。
ママ達の間ではちいばす珍事件を多々耳にしますが、なんだかんだで便利なちいばす様々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿