港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年7月30日月曜日

シャングリラ

結婚式は明治記念館で行ないましたが、シャングリラの披露宴でメインまで食べられなかったのが心残りだったので、結婚記念ディナーはシャングリラのPiacereへ。
息子は逗子のばぁばとお留守番で、久しぶりに夫婦2人の時間でした。
夫婦を一年してきてひとつ気づいたことは、喧嘩をするのはバカバカしいということ。
普段温厚な彼とはあまりぶつかることはないけれど、たまに意見の違いで言い合うことがあります。
相手に求めるものがあるから喧嘩になるわけで、夫婦と言えどある程度距離を置いて相手と接することが大切なのかなと最近思います。
何に関しても熱くなると上手くいくものも上手くいかなくなりますよね。
今後の目標は「喧嘩をしない」!

急ピッチで家庭を作った私達は、きっと周りから見たらつたない所が沢山あるだろうと思います(>_<)
どう考えても家庭向きではなかったし。。
ま~彼とだからうまくいっているのだろうなぁ。

こうしてワヤワヤしながら少しづつ家族の色が作られていくのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿