港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年8月1日水曜日

ぱぴ♡

父が出稼ぎついでに息子に会いにきてくれました。
終始「どこかで会ったけど、誰だっけな~」という顔(笑)
でも一度もうるさくしないでずっとご機嫌だったので、嫌ではないみたいです(^^)

父とは何かと鰻を食べることが多いのですが、いつもの鰻屋のある神田までは息子を連れては厳しい。。ということで近くにある野田岩へ行ったところ、まだ6時だというのに1時間待ち!
で、最終的に昔よく通った「感菜」へ。
こじんまりした店内に、お料理は優しい味で何を頼んでも美味しい(親子丼が絶品!)。ありそうでない小料理屋です。
どさくさに紛れて息子氏はお豆腐、かます、スズキ、デビューしていました。
父が「大丈夫大丈夫」と言うのであげてみたら、すごい食いつきよう!
けっこう何でも食べられるんですね。

急いで帰宅し、いつも通り7時半には就寝。
嵐のように過ぎ去ったパピとの時間でした♪次は覚えておけるかな⁉

0 件のコメント:

コメントを投稿