港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年8月29日水曜日

夕食

シッターさんからお土産にいただいたおうどんと冷蔵庫にあったおかのりのコンビが美味しかった。
おかのりはオカカと混ぜてご飯にのせても美味しい。
最近思うのは、料理で一番大変なのは買い物なんじゃないかということ。
どの食材を使うかとか。ついついいつもと同じ野菜を買ってしまう。。
らでぃっしゅぼーやで毎週届く数種類の野菜と果物と、あとは日々お魚やお肉(我が家の場合は鶏肉)があればあるものを使って適当にバランスのとれた料理が簡単にできます。
らでぃっしゅぼーやにしてから、季節の食材がわかるようになりました( ´ ▽ ` )ノ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿