港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年8月16日木曜日

Le Petit Gourmand

今日は一日レッスンがあるので息子はpokkeの日。
「毎回最後までニコニコで人気者ですよ」と聞いて一安心♪(´ε` )
今回から離乳食もお願いすることに。
初めてみんなでお食事はどんな様子だったかうかがったら
「(息子の)お盆が出てくるのが最後だったので怒って泣いちゃって、今度からは1番に出そうね~と言っていたんです。食べ始めたらこちらが追いつかないくらい「早く!」って催促してましたよ(^^)」
ですって。。
食い意地がはっているのは私の血だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿