港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年8月25日土曜日

サルバトーレランチ

昨日はvnのあきこちゃんflのまりちゃんとランチ。
息子は美女に囲まれて嬉しそうでした(=´∀`)人(´∀`=)
人によって態度が全然違うのが面白い。
同じ若い女性なりおじさんなりと接していて、それぞれ違う顔をします。小さいなりに世の中どうやって渡っていくか考えてるのかしら( ´Д`)y━・~~

最近本当によく話をするようになりました。
基本楽しそうに「あー!あー!」といろんな人に話し掛けていて、gymboreeの先生にも「随分成長しましたね!」と言われました☆

お得意のずりばいは超高速(゚o゚;;
この間は目を離したすきにワイズバッシュの絵の下敷きになっていたり。。
そろそろ赤ちゃん仕様の家に変えないとな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿