港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年8月14日火曜日

息子の願望

ハイハイがしたくて仕方がないみたい。
寝てる間もお尻を持ち上げて、ウンショッウンショッとしているので自分で自分を起こしてしまいます(´・_・`)
早く出来るようになると良いねー

今日の日中は逗子ばあばに遊んでもらいました♪
その間に私は離乳食を作り置きするためにキッチンに篭りっぱなし。
息子は初めて玉ねぎを食べて、美味しかったみたい!
紫玉ねぎを茹でてミキサーにかけたら綺麗な色になって見るからに美味しそうに出来ました(^^)
あとは離乳食用のミキサーした人参をべか菜を茹でたものに浮かべたら一気に鮮やかなスープに変身。
離乳食も何かと使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿