港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年8月12日日曜日

ストロー

息子さん、花火を食い入るように見ていました。
楽しかったかな☆
初めての夜更かし。22時頃帰宅途中に撃沈していました(( _ _ ))..zzzZZ

そうそう、一昨日から息子はストローを使えるようになりました!
夏の間に、水分をこまめにとれるようになると良いな~と、日々練習をしていたのです。
まずはベビー用のパックのお茶で、パックを押してあげてストローから飲み物が出てくることを認識し、あとはすぐに吸う子もいればストローを噛んで遊ぶ子もいるみたいで、息子は後者(^^;;二週間くらいかな。なかなか自分で吸うまでは長かったです。六条麦茶が好きみたい。

何はともあれ、おめでとう♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿