港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年4月5日金曜日

のんだ!!


念願のmama's息抜き会!
これもまた念願のL'appartamento di NAOKIへ。
Mちゃん、Sちゃん、Mちゃんとは産後のヨガで知り合った友達でいつも子連れでバタバタなので、今回は旦那様方に子供を預けて完全に大人会。
自分たちの趣味で知り合った仲なので、俗にいう“ママ友”とは少し違うかんじ。
けど、やはり話は子育ての話が8割。あとの2割はまぁ。。ぶっちゃけ話です。
大人になってからの友人というのは、その人がどんな人生を歩んできたかを聞くだけで面白い。今は子供という共通点のある4人だけど、これまでは全く違う所で違う目的を持って生きてきたのにこうして限りなく話していられるなんて、いくつになっても良い出会いはあるものですね。

美味しいお料理とお酒で気づいたら日付が変わっていました。
そこから2件目へ。
帰宅したのは3時過ぎ。。そして3時間後には起床して息子を保育園へ。
こんなに飲んだのは妊娠以降初めてです。
翌日死んでいたのは言うまでもなく。
母がいてくれてよかった。こういう時に「ランチに行こう」と外に連れ出してくれる人がいるのは本当に有り難いです。家にいたら廃人と化してよけいしんどかったと思う。美術館へ行く予定だったけど、さすがにこの体調でラファエロは厳しいとうことで延期。

けど、ここまで飲むとさすがに妊娠してからずっとくすぶり続けてきた「思う存分飲みたい」という願望は満たされて、そしてなくなりました(笑)
ちびちび飲んでいてもダメですね。




































0 件のコメント:

コメントを投稿