港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年12月29日土曜日

麻布十番ランチと久々のヨガと嬉しい訪問

先日Mちゃんと娘ちゃんのYちゃんと息子と4人でリストランテ・ラ・ブリアンツァへ。
クリスマスのコース♡
どれも美味しかったけど、特に前菜の卵のココット仕立て黒トリュフがけが忘れられない!
赤ちゃんにも優しいし、何よりCPの素晴らしいお店です( ´ ▽ ` )ノ
教えてくれてありがとう!

その後は半年ぶりのヨガへ。
忙しくて足が遠のいてしまっていたけど、ヨガは忙しい時ほど行くべきだと思いました。
頭を空っぽにする無の時間は自分で作らないと!

ヨガの後はフランスから一時帰国しているYちゃんと旦那さんが遊びに来てくれました(*^^*)
素敵な仲良しご夫婦♡
息子も沢山遊んでもらってご機嫌でした。
息子のずりばいがフランス人の旦那さんに大ウケで何より(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿