港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2015年2月1日日曜日

2015年チェロ発表会

NewYearConcertと同日、同じ会場でチェロ発表会を行いました。
例年よりも広いサロンだったので皆さん緊張されないか少し心配しておりましたが、大きなガラス窓から木漏れ日が差し込む会場はどこか神聖な雰囲気で、落ち着いた良い発表会でした。
今回は出演数が少なかったので皆さん大曲を弾かれ、なかなか聞き応えのあるプログラムだったのではないでしょうか。

今回は生徒さんがDVDを作ってくださいました!Kさん、ありがとうございます。来年は是非ご出演くださいね。

皆様、本当に素晴らしい演奏でした。
また来年に向けてがんばりましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿