港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2015年2月1日日曜日

New Year Concert

New Year Concert終了致しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

コンサートの最後に少しお話させていただいた通り、今回は敢えて子ども向けではなく渋めのプログラムを組みました。クラシックコンサートや芸術鑑賞は、子どもには理解できないのではとか、敷居が高いかも、と思いがちかもしれませんが、MUSICASAでは子ども達にどんどん大人と一緒にクラシックに触れてもらいたいという思いのもと、定期的にこのようなコンサートを企画していきたいと思っておりますので、皆様是非またお越しいただけたらと思います。

企画、演奏共に反省すべき点は多々ありましたが、今後に生かして行けるよう精進を重ねていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿