港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年12月13日木曜日

ワイルドぉ~!

最近みかんに目がない息子。
消化に悪いので、いつも私が綺麗に薄い皮まで剥いて食べさせています。
が。昨日私が晩御飯を作っている間、いつになく静かな息子氏。
覗いてみると、息子のまあるい背中の向こうから何やら音が。。

「しゃむしゃむしゃむしゃむ。。。」

Σ(゚д゚lll)
みかん皮ごと食べてるー!しかも大人も食べない外の硬い皮!

見事に虫に喰われたみたいに穴があいて、中の美味しいところを食べていました。
なんかもうすごいね(笑)

今のところお腹も平気みたいなので良かったけど、育児は思いも寄らないことが起こるとはこういうことね。


先日、Mちゃんと娘ちゃんのYちゃんと一緒に某ブランドのサンプルセールに行ってきました☆Tくんありがとう!
久しぶりに会ったYちゃんはいろんな事が出来るようになってました。さすが女の子!写真を撮る時は相手に寄り添ってばっちりカメラ目線を何度でもしてくれます☆
女の子って頼もしいなぁ。
積もる話も沢山できて楽しい午後でした♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿