港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年12月5日水曜日

健康って素晴らしい!

寒くなりましたね。
書きたい事は山ほどあるのですが、一家で流行りのノロにやられていました(-。-;
息子→私→夫と次々に倒れていき、休む暇もないまま看病する側へ。
息子と私は点滴をしてもらって元気になりました☆
11月に入ってから息子は風邪続きでどこから何の風邪かはっきりしませんが、先週息子が吐いたり機嫌が悪かったりしたのはきっとノロのせいだったんですね。救急で行った病院で腹圧が掛かっての嘔吐と言われたのを鵜呑みにして、嫌がるところを無理に食べさそうとしていたけど、ノロならそりゃ食べたくないよね。。(。-_-。)悪いことをしてしまったな(´・_・`)
吐きながらも水分を摂れていただけよかった。
私も気持ち悪くて何も受け付けず、少し氷を舐めたりしてしのいでいました。
最初は、救急車!!というくらいしんどかったけど、翌日の夜には美味しくごはんを食べられるほど復活( ´ ▽ ` )ノ
私がノロと分かった日、会社から早くに帰宅して看病してくれた夫も翌朝にはトイレと仲良ししてました。

今は全員元気になり、通常の身体に感謝☆
とは言え我が家はまだまだノロ菌だらけなので、発表会前というのにレッスンはお休みさせていただきました。すみませんm(_ _)m

このまま元気に年が越せますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿