港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年12月15日土曜日

昨日と今日のこと。

昨日は友人のカメラマンOくんの個展を観にNさんと息子と表参道へ。
分岐点から方向性を見つけたOくん。前途が楽しみです☆

今日は午前中はレッスン。
発表会が終わり、今後の課題や演奏家と聴衆についてなど話し込んでしまいました。

午後からは夫と息子とMくんのgolemのセールへ。
私はまた数日前にこちらでコートを買ったので、今日は夫にお付き合い。
golemのお洋服、夫は意外と似合いました。似合わないと決めつけていてごめん。良いお買物が出来て良かったね♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿