港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年12月24日月曜日

クリスマス

昨日、我が家では一足早いクリスマスディナーでした☆
息子は珍しく夕方からおねむさんで夕食前には寝てしまい、思いがけず夫と2人でゆっくり食事が出来ました(^^)
今年のテーブルコーディネートはオレンジ☆

夫は数日前から多忙な中プレゼント選びに走り回ってくれたみたい(*^^*)
ひとつは前からリクエストしていた、ドナテラ・ペリーニのイヤリング。
そしてもう一つ。ルンバ!!
どちらも嬉しすぎる♡♡♡
これで毎日の掃除機がけから開放されます!

息子にもサンタクロースからプレゼントが☆息子は眠すぎてそれどころではなかったけど(笑)またアップします!

無事に過ぎたクリスマスディナーですが、その間もまたまた一家で風邪祭り。
特に男性陣お腹をこわして大変なことになっています。
可哀想に。あぁ早く寒いの終わって。。

そんなこんなで12月は病気ばかりで暮れまでバタバタですが、優しい夫と可愛い息子に恵まれて、私は幸せ者だなぁ♡(´Д` )♡と実感した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿