港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年5月28日火曜日

まったりワイン会~

西麻布のTさんの事務所でワイン会でした( ´ ▽ ` )ノ
NちゃんとTさんのお友達も一緒に。

Tさんのワイン会では美味しいワインが次から次に出てくるので、どんどんボトルが空いて、話も弾んで、何を話したか覚えてないけどすごく楽しかった!けど、飲みすぎた翌朝の嫌ぁ~な気分は絶対につきものなのでしょうか。昔からですが、飲むと毎回、粗相はなかったかとか悶々と考えてしまって(>_<)
もうほんと、ほどほどに!!
時間が経つにつれ、楽しかったなぁと気分も落ちついてきました。

何の話からかTさんが私に勧めてくださった本。
「求めない」
そうね。いつか私も霞を食べて生きて行けるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿