港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年5月25日土曜日

Italian Family


















Dolce&GabbanaのItalian Familyの広告を見つける度に見入ってしまいます。
何故こんなに引きつけられるのかと思っていたら、先日姉のブログにもこのItalian Familyの話題が。
で、気づいたのですが、この広告のモニカ・ベルッチ扮する"母"が私たちの祖母にそっくり。この仕草とか、性格も似てそう。
祖母の遺言に「アドリア海に遺骨を撒くこと」とあっただけあって、自分自身でもイタリアに近いと思っていたのかもしれませんね。(因に、ちゃんと姉と一緒にアドリア海まで遺骨を持って行きました→http://yaplog.jp/maki1024/archive/65
私の目指すファミリーです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿