港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年5月23日木曜日

ホームパーティー

子供がいるとなかなか気軽にパーティーは難しいと思いがちですが、我が家では夫が休みの日に、16:00頃から息子が寝る20:00くらいまで飲んだり食べたりのまったりパーティーを時々行っています。
明るい時間からお酒を飲む贅沢と言い、翌日に響かないお開き時間と言い、何かと気に入っているスタイルです。

先日はYとAちゃんと一緒に☆
息子がいるとどうしてもバタバタしてしまうので、気の置けない友人はとても大切。
また来てねー♡

この日は
•アンディーブとレーズン、ベーコンの前菜
•ほうれん草のスープ
•チキンとカボチャ煮
•自家製米パン
を用意。
あとはひたすらお酒お酒お酒。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿