港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年5月27日月曜日

上野散歩

「ラファエロ展が終わっちゃう!」ということで息子を保育園へ預けた足で上野へ。

着いてみたら、なんと、休館日!!orz

こんなことなら保育園の帰りに買物をして帰って夕食の準備も出来たし、ワンピースのお直しも行けたし、見たかった映画も見れたのに!
けど、1人でゆっくり上野公園をお散歩も考えてみたら全然悪くないかも。
友人に話をすると、「ラファエロ展に行くより良いよ。あそこはもはやアミューズメントパークだから。」と言われました。
そうか。6月2日までだけど、無理して行かなくていいかな。それよりお散歩中に見つけた、藝大美術館で行われている『夏目漱石の美術世界展』の方に行きたくなりました。

意外とゆっくりした午後。
さて、これから教習所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿