港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年5月24日金曜日

遠足

先日、三浦海岸まで遠足に行きました。
最寄駅から一本で行けるのです( ´ ▽ ` )ノ
1時間ほど、大好きな電車に乗って、途中でお弁当を食べて、息子はずっとご機嫌。
途中から人も少なくなってくるので気兼ねなく電車タイムを楽しめます♡

沖縄以来の海。
海岸では海より砂浜の方が気に入ったみたい。
私の足を埋めてあそんでいました(*^^*)
自然と遊べるようになるのが楽しみだな。
私も夫も自然の中で育ったので、ビルのジャングルで育つ息子が少し心配なこの頃。。小学生になったら夏休みを利用して田舎生活をするサマースクールなんか良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿