港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年5月22日水曜日

TroTro

テレビにはあまり興味を示さない息子ですが、このごろiPhoneの動画に夢中。
主に自分の動画が好きらしく何度も何度も見返しています。
このままナルシストへの道まっしぐらとか。。両親共その気質はあるので有り得るかもしれませんね。
そして、もう一つ私も気に入って見ているのがフランスのアニメ『L'ane Trotro』。
このTrotroがめちゃくちゃかわいいんです♡
フランス語が分かりやすくて楽しいし(他のアニメと比べて簡単な会話しか出て来ません)、2分ほどのストーリーなので息子が飽きる前に終わるのも良い。

♪♪♪
L'ane Trotro,l'ane Trotro. Trop trop rigolo.
L'ane Trotro,l'ane Trotro. Trop trop rigolo.
L'ane Trotro,c'est l'ami qu'il nous faut, trop trop rigolo.

という歌が耳について離れない!Trop trop rigolo♡


0 件のコメント:

コメントを投稿