港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年8月30日金曜日

結婚記念日

もう一ヶ月も前になってしまいますが、結婚二周年の記念日でした♡
日中は公園で思い切り遊んで、夕方から義両親が息子と遊んでくださり(いつも本当にお世話になってます(>_<))、夫婦でシャングリラのピャチェーレへ。7月何回通ったかな。笑
ゆっくり話せて楽しかった!大切な時間だなぁとしみじみ。普段から2人の時間はある方だと思うけど、オシャレをしてのデートはやっぱり充実度が全然違います。

これからも私達らしく、子育て&自分育てをしていこうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿