港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年10月11日木曜日

連休

育児疲れの電話を2日に1度くらいかけていたら、母が神戸から手伝いに来てくれた。
息子の可愛さと、育児のしんどさの落差が激しくて1日に何度も躁鬱を繰り返しているかんじ。
下がっている時にいつも電話をかけてしまうので、相当心配させてしまったみたい。
案外ケロっとしててなんか申し訳ない。。( ̄◇ ̄;)
でも息子もいっぱい遊んでもらえて喜んでいたし、私もゆっくり話が出来て嬉しかった。来てくれて感謝です。

母が到着した翌日は昼食をとりにグランドハイアットのフレンチキッチンへ。
子供連れが多いのに不思議と静か。
ビュッフェには息子の食べられるものは見当たらず、オムレツに入れる具材をその場で調理していただきました。
オリーブオイルとキノコデビュー!卵はまだ食べていません。
その後、母と私で夫のサングラスを物色。
最高に似合うものが見つかりました!男の人の買い物は数が少ない分似合うものがハッキリわかるから楽しい☆息子の服選びもすぐに見つかるから助かります(^з^)-☆男ものは少しおしゃれにするだけで上級者に見えるのも良いですよね。

そして、サングラスの後は母と2人で表参道へ。
私の歯医者のあとパンケーキを食べにBambooへ行きました。テラスがかわいい。

たった2泊だったけど、楽しかった。
もっと近ければいいのにな。


0 件のコメント:

コメントを投稿