港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年10月31日水曜日

Gymboree♪Helloween Party♪

広尾ランチの後はGymboreeのハロウィンパーティーに参加しました。
定員オーバーで日にちを増やすほど人気のあるパーティー。
Iさんに取っていただいて息子も参加することが出来ました!感謝です♪
息子の仮装はフクロウ☆衣装はアメリカのアマゾンで見つけて、Iさんが注文してくださいました。考えたら私、自分で全く動いてないΣ(゚д゚lll)
ハロウィンパーティーは馴染みがなかったので今年は様子見ということで。
しっかり飲み込みました!

息子はもっと訳がわからず着ぐるみを着せられて終始真顔(笑)
フクロウさんお似合いでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿