港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年10月21日日曜日

golem※※※SAKIAS

この週末は盛り沢山だった。
土曜日の日中は息子は夫に任せて、友人Cと展示会巡り。
の前に、昼食はCオススメの骨董通りにあるドイツ料理店へ。
安くてボリュームがあって美味しい。こういうお店が近所にあると良いのになぁ~

友人のブランドgolem。私がパリにいた頃からの友人なのでかれこれ8年くらい?の付き合いです。
前の展示会でオーダーしたカーディガンが周りから好評で、今回の即売会ではコートを買うことにした。一着しか作っていないらしく世界にひとつだけのコート!すごく綺麗です。実は私の父もgolemのコートを着ています。身内を褒めるのも変ですが、このコートを着ていると違う人みたいにかっこいい。w
気付いたら私の周りはgolem保有率結構高いなあ。

その後はCの仕事の友人のブランドSAKIASの展示会へ。
行く前からCのSAKIASへの熱意を散々語っていただいて、もうお腹いっぱい(笑)
靴のブランドで、現在あるものはカトリーヌという一点のみ。
Cの言う通り嘘みたいに履きやすい!!
高いヒールでマラソンできます。
秘密はクッションにあるそう。デザイナーの瀧見さん長年のこだわりの一品です。今回は春夏の展示会だけど、私は秋冬のものを購入。

コートも靴も、今年の冬が楽しみ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿