港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年10月30日火曜日

広尾ランチ

日曜日の昼食はAちゃんとYと我が家の5人でLa Rosa Del Vignetoへ。
Yが、個室で日曜日も空いていて赤ちゃんokなお店、しかも直前!という無茶ぶりに応えて見つけてくれました( ´ ▽ ` )ノ

個室は離れになっているのでプライベートな空間でゆっくりすごせます。
この日は朝から息子はご機嫌ナナメで大変だったのでこちらのお店で助かりました(*^^*)
少し不便な場所にあるけど、車のある赤ちゃん連れの方にはかなりオススメ☆

肝心のお食事も美しく美味しかった~

楽しい時間はあっという間(。-_-。)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿