港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年10月24日水曜日

二十代最後

今日は、間違いなく人生で1番幸せな誕生日でした♡

メールや電話、facebookのメッセージ、LINEでお祝いしてくれた家族、友人、ありがとう。今まで誕生日なんてネタで、いかに寂しく過ごすかしか考えたことがなかったけど、今年はなんとなく違うかんじ。
私は大切な人達に支えられていると今更ながら実感しています。

そして何より29年前の今日、がんばって私を産んでくれた母に感謝です♡


出稼ぎに来ていた父から「プレゼント♪(´ε` )」と言って、たべかけのポテトチップスをもらいました。
29年間、毎年期待を裏切りません。ありがと。

※写真のお花は日曜日にNちゃんのお別れ会で、便乗して誕生日をお祝いしていただいた時のもの。綺麗☆ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿