港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年10月5日金曜日

昼食会

今日は友人のマンションで2-2のベビ合コン(^з^)-☆
素敵なラウンジでベビ達はのびのび楽しそうでした。
それにしても、女の子ってほんとに育てやすそう!周りでは1人で遊べる子が多い気がする。卒乳も早いし。
でも結局みんな何かしら悩みがあって無いものねだりになりますよね(*^^*)
我が家の甘えん坊は今日も一日ペタペタしてました。男の子の母親は子離れが難しい訳です。

今日は布を上げ下げしながら転げんばかりに笑っているので、観察していると、どうやら私に「いないいないばぁ」をしているらしい。
最近、木琴もバチを探して取りに行ってから叩いているし、遊びらしい遊び方をするようになりました!

相変わらず授乳を減らしていて夕方にはいつも機嫌が悪いけど、先週、怒涛の一週間を終えて新たにリズムが出来つつあるかな。

今日も皆で、出産から今まであっという間だったという話をしていて、本当に毎日一日がすぐに終わってしまいます。
大切に過ごそう。

あぁ電話やメール、雑務が溜まっていく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿