港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年7月13日土曜日

おねつ

水曜日から熱が続いている息子。
神戸から母が来てくれていて日中は微熱がありながらもずっとご機嫌に遊んでいるですが、夜中になると毎晩40度まで上がります。
毎日かかりつけの小児科で診ていただいていて(ここの小児科では休日も先生の方から様子を尋ねに電話をくださいます。大人気で朝から晩まで患者さんがひっきりなしの中、ひとりひとり丁寧に説明してくださって、電話をしても受付から必ず先生に変わって直接話を聞いてくださったり。信頼できる小児科が近くにあって良かった)、先生からは「見たかんじでは日曜日くらいまでかなぁと思います」とのことなので、明日には熱が下がると信じたい。。
子供が病気の時ほど精神的にも体力的にもしんどい事はありません。
幸い母が来てくれていたり、週末で夫がいてくれたり、仕事もお休みしないですんでいるのですが、やはり心細いらしく、珍しくハッキリと「ママー!ママー!」と離れる時に泣きながら私を呼んでくれてなんかめちゃくちゃ愛おしいです(*・ω・*)




0 件のコメント:

コメントを投稿