港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年7月3日水曜日

バロックチェロ

Facebookにも書いたけど、尊敬する演奏家のレッスンの緊張感には中毒性がある。バロックチェロに関してはまだまだ先生の奏法を盗めるほど腕がないのでSさんに教えていただくのは恐れ多いこと極まりないのだけど。。

留学以降、素晴らしい先生方に出会えた事が、私の人生の充実度を全く変えてしまうほど大きな出来事だったのだけど、その中で学んだことのひとつは、偉大な先生ほど驚くほど謙虚だということ。

「次回、Vivaldiを聞かせてくださいね(^^)」とおっしゃってSさんのレッスンは終わりました。
がんばる!

ペダルを踏みたい
レッスンは自宅に来ていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿