港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年7月8日月曜日

Vulcanizeへ

去年姉に買ってきてもらったsmythonのバッグが壊れてしまいました(泣)
内側の糊が剥がれて悲惨なことに。。
ほとんど使ってないのにー!日本の湿気のせい??
で。日本で唯一smythonを多く取り扱っているVulcanizeへ駆け込んだのですが、本店で買っているので修理をしてもらうことは出来ないそうです。同じ商品を取り扱っているから出来ると思ったのですが、保証だかなんだかの問題で難しいのだとか。
例えばValcanaizeの中でもFox UmbrellasやGlobe-Trotter等は日本法人があるため多店舗で購入した場合でも修理は受け持ってもらえるのだそうです。
もう一回ロンドンに帰ってもらわないといけないのかなぁ。

夫としょっちゅうVulcanizeに来ている息子。
定員さんに優しくしてもらえるから毎回絶好調です!

0 件のコメント:

コメントを投稿