港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年7月6日土曜日

子供を通しての人間関係

ここ数日、これと言って書いておこうと思うようなことはなくて、レーシックのクリニック選びに走り回っていたくらい。
あとは人間関係でちょっと寂しい事がありました。
私のというより、息子の人間関係なのだけど、それにはたぶん息子以上に私が喜んだり傷ついたりしているのだと思う。
相手は私がこんな気持ちになる事なんて想像もできなかったのだろうから、私が悲しむことでその人を驚かせてしまった。私も今までこんな事で寂しくなるなんて知らなかったから、こちらが慣れていくしかないのでしょうね。
息子を介する人と私との距離には慎重にならないと。
今後こんなような事はいくらでも起こるのだろうから。
独り言です。

ピアノに座ってフランス語の辞書をぱらぱら
バナナチョコチップマフィン


0 件のコメント:

コメントを投稿