港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年11月4日日曜日

冬支度

ベビーカーを冬使用にしてから、息子がなぜか背中を後ろにつけたがりません。
この間もすれ違う人達にクスクス笑われるので覗いてみると、乗り出したまま寝ていましたΣ(゚д゚lll)頭が出てる状態なので危ないのけど可愛ぃ。。

寒くなってきて私も息子も少し風邪気味。
産まれて初めて息子の蕁麻疹が出て小児科へ。免疫力が落ちてるのか、アレルギーが出てしました。
行きつけの小児科は激混みで、夜9時にようやく診ていただけました。
オンライン予約なので待合室で待つということはなく良いのですが、久しぶりに息子と夜のお散歩はドキドキ。
酔っ払いを客観視すると、恥ずかしいことはしたくないなぁと思います。そもそもお酒に酔うこと自体恥ずかしい。お酒は楽しむものです。

小児科の先生も遅くまで大変だろうなぁ。お疲れさまです(>_<)
来週アレルギーを検査をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿