港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年11月23日金曜日

結婚式


先日、夫の大学時代の友人Aちゃんの結婚式のため大阪のリーガロイヤルへ。
息子と私は前日から実家で過ごし、当日にこちらに来た夫とホテルで待ち合わせ。
息子はホテルの託児所にお願いしました。こちらの託児所、息子はいたく気に入ったらしくいつも託児所に預ける時は一度は愚図るのに最後までご機嫌だったそう☆途中、心配して様子を見に行った時も「あれ。もう来たん?」て顔をされました。

披露宴はとにかく豪華!
関西の力を見た!というかんじ。
Aちゃんがすごく綺麗で見とれてしまいました。私、結婚式にあまりにも夢を持ってなさ過ぎて、自分の時は会場や音楽にほとんどのエネルギーを使ってしまったことを今さらながら反省。。花嫁さんて本当に綺麗で幸せそうでまさに会場の華ですよね。私は全く自覚がなかったなぁ。。

Aちゃんと旦那様、お幸せに♡
お招きありがとうございました。関西に帰った時は遊んでもらお!

お食事の美味しさにも感激!コースの一部の写真。



0 件のコメント:

コメントを投稿