港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年11月6日火曜日

寝室も冬使用

煮沸型の加湿機のため、息子が触らないようにIKEAに棚を買いに行きました。
ランチで食べたじゃがいもとブロッコリのお団子みたいなのが美味しかった!息子も食べていました。
そしてもちろんミートボールも♪(´ε` )ミートボールに関しては冷凍を持ち帰るよりIKEAの食堂で食べる方が美味しく感じる。

息子の部屋にランプやおもちゃも購入。気に入ってくれたかな♡

最近、廊下を壁づたいに歩いている息子。気づいたら自分でどこへでも行けるようになっています。
もう思いも寄らない所に手が届くようになっているんだろうな。


サツマイモが沢山あったのでスイートポテトを作りました。
ぼこぼこして手作り感満載ですが、味は最後にハチミツをたらして美味です♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿