港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年11月6日火曜日

先週のこと

母が数日来てくれていたので、気分転換が出来ました。
10年ぶりくらいに母の友人のM先生とそのお嬢さんで幼馴染のMちゃんが遊びに来てくれました☆
家族ぐるみでよく一緒にいたのですが、お互い変な夫(私達からは父親)を持つもの同士、あるあるネタは尽きません(笑)珍行動が全く同じで面白かった。ほんと変な人達(ーー;)だけど、家を離れてみて周りを見てみるとあれほど何かに夢中になって子供みたいな大人はあまり居ないことに気づきました。若い頃は音楽の話でケンカをして子供の横で殴り合いとか、運転をしていて気に障る車にわざわざ窓を空けて「てめーどこみて運転してんだよ!」とか、、やってる事ヤ○ザです。その足でモーツァルト〜とかしょっちゅうだったみたい。(Mちゃんのパパは大フィルの元コンマス)
まあ私達が物心ついてからもはちゃめちゃでしたが、おじさんになっても面白い生き方をしていてなんか憎めない人達なのです。
奥さん方は大変だったでしょうけど。

そんな日もあれば、私達の披露宴でクラを吹いてくれたYっちに赤ちゃんが生まれて会いに行ってきました!
生後2日!小さい~♡
普段「小さいねぇ♡可愛いねぇ♡」と言っている息子が巨大に見えました。
母と息子と押上(駅を出たらスカイツリーがありました。鉄塔ってかんじ)まで、小旅行も楽しかった。ローカルな押上をYっちに案内してもらいました。次回は日本一のカレーを食べる!

0 件のコメント:

コメントを投稿