港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年11月17日土曜日

アレルギー検査

風邪が流行っていますね。
毎日小児科はすごい人みたい。最近は何かと行くことが多いのですが、なかなか順番がまわってきません(T_T)朝一で予約をしても夕方くらい。
息子は先日、初めて8度5分まで熱が上がってぐったり。たまたまインフルエンザの予防接種のため小児科にいたので、そのまま予防接種は中止にして診察をしてもらいました。一目で分かるほどしんどそうで心配しましたが、帰宅後薬を飲んで沢山寝たらあっという間に回復☆息子氏丈夫!無駄に巨体じゃないです♪(´ε` )

昨日はアレルギー検査の結果を聞きに行きました。
蕁麻疹が出た日に食べたものと、アレルギーの出やすい食材を一通り調べてもらい、結果全て反応無し!一安心。

今回の息子の発熱であの状態が続くと考えると、自分よりも子供が病気をした時の方が大変というのは分かる気がしました。
保育園に本格的に通い出したらいろんな病気を覚悟しないと~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿