港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年11月9日金曜日

東郷ランチ

元麻布の和食レストラン東郷へ。
ほぼ同じ月例のベビ達とママと一緒に個室なのをいいことにお家のように寛いでました♪
今回は小さい方のお部屋でしたが、5名+ベビ4名で丁度いいくらい。大きい方はパーティーに良さそうです。

こちらのレストランでは絶対にお蕎麦が食べたい!というお友達に便乗して私もお蕎麦がついているプチコースにしました。
確かに、固めの麺にごま油がきいていてすごく美味しい!

3時間ぐらいのんびりランチでした♪(´ε` )

この日の夜、ソファで横になって「1日終わった~」と目を擦った時に気づきました。私、、今日お化粧してない。。((((;゚Д゚)))))))
何がショックって、お化粧をしていなくても何ら私の生活に支障がなかったこと。今までも身だしなみは自分の楽しみだから自己満足でいいの♪と思ってはいたけど、まさかここまで私のお化粧と外部の間が無関係だったとは。もはや自分でも気づかないのだからいよいよ身だしなみの意義が問われてきますね(。-_-。)
実用性と美というのは相反するものだから、お化粧は無意味であるべきなのでしょうけど。

一日鏡を見なかった=お手洗いにも行かなかったということ。息子を置いて行くより行かない方が楽なんですよね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿