港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年12月3日火曜日

いっしょうもの

Christofleの銀食器をいくつか揃えました。
食器はなかなかダメにならないから、買うなら質の良いものに限ります。
↓はキャビアクーラー!
絶対にキャビアは入れないと思う。何に使おう。
置いているだけで満足してしまいそうだなー♪

食器とは関係ないけど、この間の週末は夫のリクエストに応えた夕食のメニューにしたら純和食の想像以上に豪華な食卓になり、夫が本当に嬉しそうにしていて、あぁほんの少しのことでこんなに喜んでもらえるんだなぁ〜と思うとこれから少し夫の好きなものに対して意識して生活をしてみようと思った。
いや。今までも夫の好きなものは意識していたけど。
言葉で伝えられていないものを取り入れてこそというか。
そういう常に一歩先を想像できるといろんなことがスムーズにいく気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿