港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年12月9日月曜日

お別れ会

Tさんの事務所でお別れ会をしていただきました。
あっという間に帰ってくるとは思うけど、やっぱり少し寂しい。
東京での生活はここ数年良い意味で人とのお付き合いがシンプルになって、私自身沢山の変化があって流されていく中で、Tさんの事務所でいつも変わらず気の置けない人達とお酒を飲んでお話する事は私にとってとても大切な時間です。

ピッコのジェラートケーキ、美味しかった。
この年になってこんなにかわいいケーキをプレゼントしてもらえるなんて本当に幸せ♡ライオンっていうのがまた唐突で素敵。

帰りは西麻布から何故かフラフラ歩いて帰宅。
Nさんとキャーキャー言いながら帰った記憶があるけどうろおぼえ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿