港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年12月25日水曜日

メリークリスマス☆

「あわてんぼうのサンタクロース」がお気に入りの息子♪
今日は一日息子のお歌BGMが流れていました。

息子の誕生日はクリスマスと近いものだから、今年のクリスマスは私が風邪もひいてるし何かと忙しいからスルーで。と思っていましたが、息子にサンタさんの話をしてしまったため夜な夜なプレゼントを買いに走る両親。。
と言っても、街はクリスマスイヴ。お店はだいたい6時には閉店。
閉店ギリギリに駆け込んだお店でラッキーなことに息子が喜びそうなものをいくつか発見し、24時間営業の小物屋でラッピングを購入。
父さん母さんは夜なべをして準備しましたよ。

慌ただしかったせいか一睡も眠れず今は朝の7時過ぎ。
息子が起きるのが楽しみだなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿