港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年12月14日土曜日

ママランチ

ママランチに麻布十番のHortensiaへ。
もう一ヶ月も前の話か。。

もともと産後のヨガで知り合ったママ3人。もう一人のMちゃんは残念ながら東京を離れているので不参加でしたが、遠隔壮行会ということで。
時間が全然足りないくらいみんな話したい事が沢山ありました。朝の10時半から集まっていたのだけど。笑
知り合った頃は子供達はみんな赤ちゃんで、うちの息子は一番年下で生後3ヶ月とか。振り返ってみるとあの頃の方がいろんな所に息子を連れ回していたなぁ。ドキドキしながら初めてのママ友(この日ランチしたMちゃん)に連絡先を聞いたのが懐かしい!笑

Hortensiaでは前菜、メイン、デザートがそれぞれ何種類かある中で好きな4皿を選べます。
こちらのお店を紹介してくださったKさんはいつもメイン4皿を選ばれるとか。もちろんデザート4皿でもok。
この日は前菜2皿、メイン2皿にしました。
こちらのお店、ランチのコストパフォーマンス良過ぎです!
何度でも通いたくなるお店♡





0 件のコメント:

コメントを投稿