港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年12月14日土曜日

保育園最終日☆HAPPY BIRTHDAY☆

毎月行われる誕生日会を最後の日に、約一年間お世話になった保育園を12月12日で卒園しました!

息子は去年の12月は参加できなかったので、ようやく廻ってきた主役の日です☆
主役の子たちの親のみ参加可能で息子は私を見つけるなり「ママ!ママ!」と指を指して驚いていました♡一生懸命手を振る姿がもう可愛くて♡
今年の夏を予定していた渡航が延びたことで良かったことはほとんどなく私はかなりプンプンしていたのですが、延期になったおかげでこの会に参加させてあげられて、みんなにお祝いしてもらえた事はとても嬉しかった。

息子の大好きな先生方とお別れになってしまうのは寂しいけど、未来に向かって進まないとね。一年間、本当にお世話になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿