港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年12月24日火曜日

NY!

ニューヨークにいます♪
最初の一週間は義父母と姉が来てくれていたので賑やか観光気分でしたが、先週末からは家族3人の暮らしが始まりました。
息子の便秘だったりみんな時差ボケで睡眠不足だったりいろいろありましたが着いた週は雪のニューヨークにわくわくしっぱなし。ようやく睡眠時間も定まってきて落ち着きつつあります。時差ボケは大人のほうがしつこいようで、夫は一日中眠たそう。

ニューヨークの今のところの感想は。。。物と人が多過ぎる街。あとは、人が意外と冷たい(子供にはめちゃくちゃ優しいです)、文化レベルは日本より低い等マイナス部分が目立ちますが、食とお花は満たされているので元気に暮らしています♪
あとは自分の楽器はNさんに託してきたので、こちらで調達しないと。そろそろ弾きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿