港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年12月29日日曜日

まやちゃんBD

12月16日はまやちゃんの誕生日♪
Oくんにwest villageのスペイン料理店でお祝いしてもらいました。
陽気なスペイン人のおじさんたちがハッピーバースデイも歌ってくれて姉の事ながら素敵なバースデイディナーだったな♪
Oくんありがとう!まやちゃんおめでとう!

それにしてもwest village、とても好きなエリアです。
どのアパートもお店もこじんまりしていて可愛らしい。
後日まやちゃんとお散歩をしていて、適当に入った地元のベーカリー的なお店が実はカップケーキで有名なMAGNOLIAだったり。(2014年に日本にも上陸するそう)
ここのカップケーキは一口食べて「虫歯なったね」と言い合うほど甘いです。ほんとに大げさではなく口に入れた瞬間歯が痛くなる(笑)
他にもフラっと立ち寄れる可愛いお店が沢山あります。
母の還暦のお祝いもこの辺りで購入。母とまやちゃんと私とお揃いのブレスレットも買いました♡
SATCのキャリーのアパートもwest villageです。
確かに他の可愛いアパートと比べても抜きん出で魅力的な外観。

我が家のあるchelseaから歩いて20分。
気晴らしにふらっとお散歩に来ようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿