港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2014年1月9日木曜日

牡蠣〜*\(^^)/*

先日、NYに遊びに来ていたAちゃんとグランドセントラルに牡蠣を食べに行きました♡
品川と丸ノ内にも店舗があるみたいだけど、Aちゃん曰く全く雰囲気が違うみたい。
NYのはグランドセントラルという重厚感のある建物の中のカジュアルなオイスターバーだけど、日本はどちらも近代的な商業ビルの中にあるのでカジュアルというより安っぽくなってしまうのかな。

年末から食べたいと訴えていた牡蠣♡
生のハマグリは初めて食べました!
美味しかったけど、生でなくても良いかなぁというかんじ。牡蠣は生の方が好みだけど。
小さい牡蠣はぎゅっと濃厚で深みのある味わい。大きい方はクリーミーでこちらも好みが別れそうです。
私は日本のおおぶりの牡蠣がやっぱり好き!

久しぶりにAちゃんとゆっくりできて楽しかった♪
お昼から沢山飲んでしゃべって、幸せ〜♪な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿